人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト!   

さて、アクアさんとの濃密な一日レポートは今回でラスト。

《ぱくぱくパティシエ》
こちらは、すでにお分かりの方もいるでしょうが、手作りクッキー体験が
出来るところなのです。
ターゲットは小学生低学年くらいでしょうか。。。

始めに生地を買うんですが、これはもう出来上がった状態で、630円で売られています。
バニラ、ココア、こしひかり生地(売り切れでした)の3種類。
トッピングは小分けしてあり、1種類50円でした。


全体的に子供向けも可愛らしい雰囲気なので、こんなところに
大の大人が入ってもいいのだろうかと悩みましたが、
結果、入ってきたわけで・・・・・・


ラスト!_d0150739_1933598.jpg

付属のエプロンなんかつけちゃったわけで・・・・・


ラスト!_d0150739_194773.jpg

型の種類の豊富さに興奮しちゃったわけで・・・・・(60種類以上あるらしいです)


ラスト!_d0150739_1945356.jpg

真剣に楽しんじゃってるわけですよ!
ほら、ディズニー系もいっぱいあって、可愛いんですよ~。


ラスト!_d0150739_1954289.jpg

アクアさんのプーさんは耳がもげました。(再度こね直してました)


ラスト!_d0150739_196209.jpg

さぁ、こいつらに焼きを入れますよ!


ラスト!_d0150739_1965624.jpg

焼きが入りました。可愛いじゃないか~☆

アクアさんのもおいしそうに^^
ラスト!_d0150739_197361.jpg



持ち帰り用に袋もついてきます。
ラスト!_d0150739_1981231.jpg

興味のある方、勇気を出して行ってみてくださいネ (o・∇・o)



いやいや、自分ひとりじゃ絶対に入れないし、存在さえ知らなかったのに、
思いがけず楽しい体験が出来ました(・∀・)♬♬
アクアさん、ありがとう。
使えないナビですが、またお供させてね♪




さて、次回は久々に、じぃちゃんいってみます!

by turuturu-rara | 2008-02-20 19:18 | 新潟・おいひぃ

<< じぃちゃん4 続き >>