みまつ   

長岡市大手通1丁目 美松
070.gif毎年恒例みまつの39セール(祭り)です(*^_^*)
大行列になってますよね!100個買っても3900円なんてスゴイε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
d0150739_19405850.jpg

私が写メを撮っていると、母が、「なんで撮るの?」と聞いてきたので
「自分のブログに載せるんだよ」と言うと、「そんなの載せなくても39セールのことは
皆知ってるよ」と言われました。
イヤイヤ、わかるけど、皆知ってることも知ってるけど、皆に39セールを知らせるため
に載せるわけじゃないから・・・・・。
って言ったんですけど、母はよく理解出来なかったようです。
d0150739_19455234.jpg

甘さ控えめのクリームでおいしかったです^^


それと今夜、映画《星になった少年》が放送されますね。
昔母と見に行ったので、今日アレやるんだよ、と言うと「あぁ、象に乗った少年ね」と
言っていました。違うよ。
それと、「あれ、ワーナーマイルで見たよね」と言っていました。違うよ。
[PR]

by turuturu-rara | 2008-02-02 19:56 | 新潟・おいひぃ

<< 節分 でかっ!! >>