幹事お疲れ会   

燕市分水桜町  和楽
d0150739_1271375.jpg

※外観は和楽のホームページからもらいました(^_^;)

今回も色々食べましたが、話に夢中で撮り損ねました(o;ω;o)ウゥ・・・
しかし、またもデザートだけはしっかりと・・・

d0150739_1302926.jpg

上  和風パフェ  399円        下  白玉あんみつ   504円

私は白玉あんみつを食べました。ベースは缶詰のみつまめかな・・(^ー^;)
でもバニラと黒蜜っておいしいですよね!
和風パフェ注文のひーちゃんは、おいしいおいしい言って食べてました。かわいいヽ(´c_,`●)ノ
分水の和楽は比較的、落ち着いた雰囲気というか、年齢層が高いイメージでした。
料理はおさかな亭系列なだけあり、魚系が多かったです。
マグロのカルパッチョ、おいしかったです^^
飲み物、キールに氷が入っていてビックリでした!


ひーちゃん↓
d0150739_1404068.jpg
ひーちゃん、衝撃発言して惑わせてごめんよ。

私の話も色々聞いてくれてありがとう(・∀-)-★

写真も、ありがとね♪

また遊びましょo(゜0^*)~☆
[PR]

by turuturu-rara | 2008-02-02 01:54 | 新潟・おいひぃ

<< でかっ!! ぎりぎり新年会 >>