ぎりぎり新年会   

三条市須頃  ぜんてい

ぜんてい、初めて行きました。
料理は揚げ物系が多いイメージでした。値段設定は安めです。飲み物は充実^^
ノンアルコールの飲み物もけっこうあって、運転役の人にも優しいです。
お店の雰囲気は予想以上に良く、入り口に大きいストーブが置いてあって、
ありがたい心配りだなと思いました。
色々食べたんですが中途半端な写真になったので載せないでおきます(^_^;)
d0150739_025378.jpg



でもでも、デザートはしっかりおさえました!
d0150739_23502999.jpg

手前  和風コーヒーゼリー  493円    奥 ブラックタワー   504円
d0150739_23504269.jpg

左  やわらか杏仁豆腐   399円    右 フォンダンショコラ  472円

皆でシェアしながら食べました^^
ブラックタワーは黒ゴマベースなんですが、最後に入っているゴマプリンは、
プリンというよりゴマ豆腐の食感でした(^~^;)
フォンダンショコラ、居酒屋メニューにしては濃厚でおいしかったです。

他にも食べてみたいメニューも色々あったので、また行きたいな♪


068.gif今回のぎりぎり新年会のメンバー゚+.(・∀・).+゚.。oO(似てるかしら~)
顔出しNG(笑)とのことなのでまたも似顔絵!
d0150739_0175420.jpg

どうかしら~(●ゝ∀・●)♪♪
[PR]

by turuturu-rara | 2008-02-01 00:25 | 新潟・おいひぃ

<< 幹事お疲れ会 オムライス!! >>