人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス!!   

燕市吉田鴻巣  かりん亭

オムライス!!_d0150739_23335771.jpg

たんぽぽオムライス 880円

オムライス!!_d0150739_23344827.jpg

チーズハンバーグドリア(たしか・・・)  1200円(たしかドリンクセットで・・・)

オムライス!!_d0150739_233544100.jpg

ポテトフライ  400円


好きなお店なので、よく行くのですが、初めてオムライスを食べました。
いつもはパスタが多いので・・・。(パスタもおいしい)
卵はふわふわ、バターの香りも良く、チキンライスにはエビやウィンナーが入っていて
得した気分になりました(*´∀`*)
久しぶりに正当なオムライスを食べた感じです☆
けっこうボリュームもありました。

友達はドリアを注文。とろとろでおいしそうだった~。少し分けてもらおうと思ってたのに
話に夢中で忘れてた~ €=(´Д`)

ポテトフライ、塩気がちょうど良くておいしかった!



や~それにしても喋りすぎて、水を3杯も飲んでしまった・・・。
話はかりん亭のclose時間に収まりきらず、車中に持ち越されました。
なかぴーさん(勝手に・・・笑)、今度はお互いネタがそろってるといいよね(;¬∀¬)ハハハ…

by turuturu-rara | 2008-01-31 00:02 | 新潟・おいひぃ

<< ぎりぎり新年会 じぃちゃん2 >>