チョコレートなど   

今朝、起きようと思って、布団にもぐったままストーブを付けたら、
ストーブがピーピー鳴って、もしや!と思って見ると、案の定、灯油切れでした。
この季節、朝に灯油がなくなるショックというものは、かなりのもので、泣きたくなりました。
雪国の 人ならわかる このつらさ  
と、布団の中で一句詠みました。
し~ん…(´-ω-`)

何日か前に、チョコレートを買いました。
d0150739_218514.jpg

いっぱい入っています。
これを一人で全部食べました。(1度に食べたわけじゃないです・・)
・・・・・すると、、、顔にニキビが(((( ;゚д゚)))アワワワワ!!
出来るのは当たり前なんですけど、ショックー。


☆おまけ☆
d0150739_21243488.jpg



明日はじぃちゃんネタでいこうと思います(。◣‿◢。)ニヤリッ
[PR]

by turuturu-rara | 2008-01-28 21:16 | くだらない日常

<< じぃちゃん2 やりました! >>