人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナとドライブ   

ナナとドライブ_d0150739_18311626.jpg

ナナとドライブ_d0150739_18311684.jpg

昨日、眼圧を測るため、ナナを病院に連れていきました。

片道1時間のドライブです。行きは落ち着かず、座らないで立って景色を見たりキョロキョロしてました。


帰りは疲れたせいもあるのか、すっぽりとシートに収まって落ち着いていました。可愛い。


眼圧は、以前は33でしたが、今回は15に下がっていました!
薬が効いたんだね!ナナ、良かったよ〜(;_;)

右目はやはり、全く見えていないとのことでした。瞳孔も開いたままなので、濁って見え、角度によって、緑にピカーンと光って見えます。


帰り道はまだ少し涙が出ましたが、ひとまず症状が緩和されたことに安心しました。


ナナの目の緑、キレイな色なんです。
緑色が好きになりそうです。

by turuturu-rara | 2012-07-29 18:31

<< 眼圧は安定 7年目で縁切り >>