「ほっ」と。キャンペーン

お米パン   

d0150739_11524797.jpg

d0150739_11524743.jpg

ゴパンをマスターすべく、けっこう作っています^^

これはお米で作ったパンで、焼きたてはふわふわしてて全然うまく切れません。なんだかあまりおいしそうに撮れなくて無念。


小麦粉でも挑戦してるんですが、レーズン入り食パンを作ろうとして、なぜか2回とも普通の食パンが出来上がりました(・・;)

あれ〜?


なかなか奥が深いゴパン(機械音痴なだけ??)ですが、お米のパンはやっぱりもちもちふわふわで、おいしい♪

小麦粉パンのほうが食べやすいかも…という兄の意見もありますが、私は満足!

マスターして色々楽しみたいです(o^∀^o)
[PR]

by turuturu-rara | 2012-03-06 11:52

<< ナナの定位置 ゴパンがうちにやってきた >>