天気の良い日には・・   

まだまだ寒い新潟ですが、たまに晴れ間がのぞきます。
d0150739_23593249.jpg
お天気を狙って、ナナとすのこ(ナナ用)を太陽消毒です。






このポへ~っとした顔がたまらなく可愛い、バカ飼い主です。
d0150739_2359329.jpg
う~お日様があったかいわ~・・・って顔のナナ。







そんなナナは、我が家のケンちゃんにまだ慣れていない様子。
d0150739_23593255.jpg
見つめられると、照れちゃうわ。。。たじたじ。







そして数分後、見つめあう二人。
d0150739_23593220.jpg
あら、あなたがケンちゃんなのね~。こんなにじっくり見るのは初めてね~。

って感じでしょうか。




実はナナはケンちゃんに敵対心?を持っているのか、なかなか慣れてくれません。
ケンちゃんはわりと友好的で、手を差し伸べるのですが、ナナがもしかしたら噛んだりするかと思うと
ヒヤヒヤしてしまいます。
この時はケンちゃんの手から餌を食べたりして、ナナもちょっとは気を許してくれたみたいですが
完全に慣れるのはまだもうちょっと先なのかな・・・。

やきもち焼いているのかなぁ?


仲良くなってほしいな!
[PR]

by turuturu-rara | 2010-03-14 23:59 | ナナ

<< ふぅ 数字のケーキ >>