忘れちゃいけないもう一匹   

・・・と言えば、もちろんナナです^^

実は最近、また逃亡事件がありまして・・・・(げんなり)
雨の中散々逃げ回って、それはそれは大変でした(-_-;)




あ~あ、また捕まっちゃったわ・・・。いっぱい怒られちゃった、しょぼん。って表情のナナちん。
d0150739_0332612.jpg
あ、Mは季節と共に治りました^^







もう逃げちゃだめよ!
d0150739_0413935.jpg
知らん・・・と言った表情のナナちん。






反省しなさい!
d0150739_131084.jpg
へ~い。って感じ?




首に付いているピンクのものは、迷子札です。
ついにちゃんとした迷子札を付けました。
これで安心!?







☆鯉のこと、どうするかまた悩み始めてしまいました。
母と再再度相談しています・・・。
[PR]

by turuturu-rara | 2009-10-31 01:39 | ナナ

<< 鯉の結末 鯉を手放す >>