群馬サファリパーク   

この間の3連休の真ん中に、群馬サファリパークに行ってきました^^
日帰りで、予算は1万円で行けるとこにしよう!で、サファリに決めました☆

小さい頃、富士サファリパークには行ったことがあるようですが、さっぱり記憶がありません。
皆さん、サファリパーク体験したことありますか!?


・・・・あのパーク・・・・、超楽しいですね!!!!
ちょっと、驚きの興奮で、久々にキャーキャー叫んでしまいました(~o~)!




う・・・・うま~!!!!(しまうま~!!)
d0150739_1847181.jpg

バ・・・・バイソン~!!!!!(多分)
d0150739_1848179.jpg

ト・・・・・トラ~!!!!!!(寝てる~!)
d0150739_18485089.jpg


と、まぁ~、こんな感じで終止ぎゃぁぎゃぁ言ってました。
マイカーで入ったんですが、動物がホントすぐそこにいて(゜o゜)!!
カメラも、ズームしなくても余裕でフレームインです。むしろ、近すぎて入らないことも・・・。



途中、車を降りて歩いて動物を見て回れるコーナーがあるんですが、これまた・・・・
大興奮です!!

出たぁ!ホワイトタイガー!!!とライオン!!(下から・・・・)
d0150739_1855078.jpg

白い~!!!えさ食べてる~!!!!
d0150739_1859326.jpg

肉球でかい~!!!!!
d0150739_1904693.jpg


透明の板の上にホワイトタイガーやライオンがいて、それを下から眺めることが出来るんです。
動物が寝返りを打ったりすると、落ちてくるんじゃないかと、ドキドキはらはらでした!



つづく♪
[PR]

by turuturu-rara | 2009-10-18 19:07 | 旅行

<< 群馬サファリパーク・つづき お祝い >>